kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑かったですな

突撃してまいりました。京都競馬場春の天皇賞です。7時半前に家を出発。中書島の駐車場に入庫したのは9時半前でした。途中、下鳥羽の西友でお昼の食べ物を購入したりしましたがこの時間でしたわ。早いですな(笑)。中書島から京阪電車に乗って淀まで。電車はそれほど混んでなくいい感じでした。入場して4角辺りにシートを敷いて観戦。ビールを1本いただきお食事。いい感じにいただきました。その後は一馬とボールで遊んだり広場の遊具で遊んだりしていました。場所に戻って来てからは隣のご家族のお子さんと遊んだりしていました。お菓子をもらったりあげたり。一馬も成長しましたな(笑)。メイン観戦が終わってから電車に乗って中書島まで。出庫して1000円でした。競馬場からの脱出を考えるとこの方がよろしいな。途中から一馬も寝てしまいそのまま福知山へ。途中、一馬が目覚めて気分が悪く休憩。吐いちゃいましたね。今日は食事がかなり不規則で甘いものや飲み物をたくさん飲んだので狂ってしまったのでしょうな。明日から頑張りましょう。マーケスも本日は無事にお店をやっていて良かったです。福知山に戻ってギリギリにスーパーに間に合い買い物。家に到着したのが21時過ぎでした。皆さんお疲れ様でした。一馬のお風呂に入ってすぐに寝てしまいましたね。晩御飯はマーケスでうどんを食べさせていたので良かったです。しかし本日の天気は最高でしたね。明日も暑いとか。休み明けは崩れるとかで大変ですな。ぼちぼちいきましょうね。


それではこの辺で