kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


天皇賞・春(GⅠ)

1着 メイショウサムソン
2着 エリモエクスパイア
3着 トウカイトリック 
4着 アイポッパー   
5着 トウショウナイト


メイショウサムソンが3つ目のGⅠを制覇しました。強い内容でしたね。高橋成先生も嬉しいでしょうね。しかし2着のエリモエクスパイアですが金曜日の会社からの撤収際に会社の後輩と「ぼそっ」と話したくらいですからね。福永騎手ごめんなさいです(笑)。しかし私の本命のネヴァブション。1周目の4角では最後方。2週目の4角でもほぼ最後方。こちらもごめんなさいです(笑)。調子が落ちていたのでしょうかね。