kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

おおはしゃぎ

本日も非常に良いお天気でした。午前中は家の用事を済ませて3人でツタヤとメディアマートに突撃。目的物はありませんでしたわ(笑)。帰りにスーパーに寄りお米を調達。家に戻ってお昼をいただき今日のメインイベントの「一馬、JR山陰本線(普通電車)に乗って和田山に行くの巻」です。嫁さんと一馬を福知山駅まで送って私は車で和田山駅まで。途中の夜久野の図書館で車を駐車して電車を通過するのを待ちました。私が電車の方に向かって手を振ると2両目に乗っていた一馬は気づいてくれたみたいですわ。田舎ならではですな(笑)。その後、私も和田山駅に向かい合流。近くに以前から気にはなっていた模型屋に突撃。ここであるものを調達。今度、紹介しますわ(笑)。その後は和田山ジャスコに突撃。はしご車があり記念撮影をさせてもらいました。ジャスコの2階でいつものボール遊び。豪快に遊びましたわ(笑)。帰りに買い物をして帰宅。一馬くんは寝てしまいましたわ(笑)。夜は釜揚げうどん。旨かったです。私も一馬も2日間突撃してお休み。頑張りましょう(笑)。


それではこの辺で