kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

また1週間頑張りましょう

今日から新しい週の始まりです。頑張ってボチボチいきましょう(笑)。今日も1日天気が良かったです。お昼寝はあまりにも暑いので仕事部屋で。これだけ暑いと車の中はえらい事になっていますな。駐車場に屋根でもあればよいのですがね。贅沢ですかね?(笑)本日の一馬くんですが保育園に突撃する前に熱を計ったところ37℃近くありましたが元気だったので保育園に突撃する事に。嫁さん曰く「いつ保育園から電話があるかドキドキしてたわ」と。確かにドキドキもんですわ。結局、1日無事に過ごし元気だったみたいです。鼻水が少し出始め咳も出てる感じはしますがね。様子をみましょう。仕事の方も忙しくなりつつあり大変ですわ。今日は週初めから21時終了。帰りにガソリンを補給して帰りましたがラジアルタイヤを新しい物に交換したからかしりませんが燃費が良くなったような気がします。距離がかなり伸びていますからね。驚きですわ。しかしガソリン代が高いですな。早く安くなってくれればよいですがね。


それではこの辺で