kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

保育面談

今日は昼から一馬の通う保育園で母親との保育面談があったそうです。一馬くんはなかなか頑張っているみたいですわ。お箸の使い方も上手だそうですし。色々とやってくれているみたいです。後は自分の思った事を上手に伝えられるようになれればよいなというところです。この辺はまだまだ難しいですからね。温かく見守ってやりたいと思います。今日も仕事の方は21時半前まで。今日は便が出なかったので1日しんどかったですわ(笑)。昨晩のご飯の食べる量が少なかったので出ませんでしたわ(笑)。夜ご飯を食べたら出ましたけどね(笑)。明日はどうでしょうかね?楽天5連勝ですわ。すごいです(笑)。


それではこの辺で