kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

再びお仕事です

今日から1週間、頑張りましょう(笑)。初日から相変わらずお天気がよろしいな。明日も非常に暑くなるとか。気を付けないとあきませんな。一馬くんは本日も非常に元気に保育園に突撃したとか。明日も元気に突撃してくれる事を祈ります(笑)。気温が30℃を超えるらしいので水分補給を心がけないとあきませんな。本日は21時前に仕事が終了。帰りにローソンに寄りブックの情報収集をするも2件目でようやくブックが見つかり良かったです。ちなみに私が読んでいたブックを買おうとしていたお客さんがいたのですがお客さんは待っていてくれましたわ。ありがたいですな(笑)。


それではこの辺で