kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

暑いですな

今日も非常に暑い1日でした。福知山でも30℃を超えたとか超えないとか。明日の夜から雨が降り出しいよいよ「梅雨入り」だとか。嫌な季節に突入ですわ。今日も保育園に早い時間から突撃したらしいです。8時頃には家を出て8時半頃には家に戻ってきたらしいです。最近はかなり張り切っている一馬くん。頼もしいですわ。今日も仕事が21時半過ぎに終了。もちろん一馬くんはお休みでした。明日も元気に保育園に突撃して欲しいですな。私も週末の為に頑張りましょう。今日の朝礼でも今週末の金曜日に賞与の支給が決まったとのお話が。良かったですわ(笑)。


それではこの辺で