kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

久々に

今日はかなり久しぶりに珍しい方とお会いしました。タイに仕事で突撃していた方と会社でお会いしました。何年ぶりでしょうか?我が社の今後のタイ工場の工場長になられる方ですがやはり老けていましたな(笑)。今日は綾部に泊まって明日は広島工場に突撃するとか。忙しいですな。今度はいつ頃会えますかね?お土産を楽しみにしております(笑)。しかし今日も暑かったです。嫁さんの携帯電話がこの頃かなり怪しい動きをしていたので機種変をする事になりました。最初はかなり戸惑うでしょうな。頑張りましょう(笑)。さて、今週も残り2日。なんとか踏ん張りましょう(笑)。


それではこの辺で