kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

賞与支給

去年もそうでしたが今年の夏の賞与もこの時期にいただきました。金額の方は去年の夏より多く、年末より少なく。ちょうど中間辺りといったところでしょうか?(笑)ともかくありがたくいただきます(笑)。これで自動車税も払えますわ(笑)。今日もなんだかはっきりしない1日でした。特にお昼寝をする時に車の中でお昼寝をしましたが少し寒いくらいでした。体調管理が難しいですわ。ところで明日は京都市内に突撃予定です。久しぶりに会社の先輩と合流の予定です。その後はお買い物。いい買い物が出来るといいですな。天気もそれほど悪くはなさそうですし。頑張りましょう。今日は仕事が19時過ぎに終了。家に帰ってから晩御飯をいただき一馬と一緒にお風呂に。相変わらずごんたくれですわ(笑)。


それではこの辺で