kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ドシャ降りです

今日は朝から雨がよく降っていましたな。やはり梅雨ですな。昼過ぎ頃には凄い勢いで雨が降っていましたからね。今月後半に梅雨入りしてからまともな雨が降っていませんでしたからね。ありがたいです。今日は「ノー残業デー」という事もあり定時で撤収してまいりました。とても明るいですな(笑)。家に戻ってから明日、光回線の工事があるためにまだプロバイダのコース変更をしていなかった為に電話。ネットで指示に従い無事にコース変更が出来ました。工事は明日の午後からです。どうなることやら。晩御飯を終えてからジョーシンに突撃。LANケーブルを買いに一馬と一緒に突撃。5mのストレートケーブルを2つ買いました。その時に目撃しましたがバンダイから発売されたボトムズのプラモデル。非常にかっこいいですわ。いつか調達したいです(笑)。


それではこの辺で