kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

決定ですか

今日も日中は非常に蒸し暑い1日でした。まだまだ梅雨は明けませんな。ところで以前から話に出ていた広島工場出張が決まりました(笑)。来週の火・水曜日です。予定では2日間(1泊2日)なんですが予備の着替えを持って行った方が良さそうです。上手い事いきますかね?(笑)N700系に乗れますかな?いつもより早い時間に家を出ないとあきませんがね。ちと難しそうですな。いずれにせよ参りました(笑)。今日は20時半前に仕事が終わり撤収。その頃にはだいぶ涼しくなっておりました。家に帰ってくると一馬はお風呂から上がってきたところでした。元気くんですわ。明日は保育園で七夕のお祭りがあるみたいです。短冊には「新しい新幹線に乗れますように」とお願いしたらしいです。叶えてやりたいですな(笑)。


それではこの辺で