kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく週末

今週も頑張りましたな。ですので本日は定時撤収です(笑)。今日は帰りに会社の上司の家に寄りなんと古いですが「ニューファミコン」をいただきました。といっても家で動作確認やら何やらをして動けばお金を支払うという感じです。最近、どうも「ゲームセンターCX」の影響か古いゲームをしたくなり(特にファミスタ(笑))どうしようかと悩んでおりました。パソコンを使ってエミュレータという手もあったのですがね。パソコンだと画面も小さいのでどうかなと。ですので家の大きなテレビで遊びたいということで調達してまいりました(笑)。本体はかなり汚いですが掃除をしてみようと思います。さてどうなりますかな?家に帰ってきてから嫁さんと一馬で晩御飯をいただきました。相変わらず一馬は豪快&上手に食べますな(笑)。明日は京都市内に突撃しようと思います。天気はかなり怪しいのですがね。雨に濡れないような場所を選んで突撃しようと思います。仕事帰りにガソリンも補給しましたしね。しかしガソリンの値段が高いです(笑)。


それではこの辺で