kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

週末はやはり台風でしょうか?

本日も雨がよく降りました。色々な注意報が出たりしていましたからね。京都市内では所によっては100ミリを超えた場所もあったみたいです。要注意ですな。3年前の台風を思い出しますね。土曜日は保育園で夕涼み会の為に午前中から用意をして夕方からは本番です。ですがこの天気だとどのような方向で行われるか心配ですな。ここの保育園の園長は「我が道を行く」みたいな人ですからね(笑)。お天とさまにお願いしましょうかね?(笑)本日は仕事が21時半前に終了。来週に行われ
るISOの内部監査に向けての資料作りですわ(笑)。なんとか終了して帰って来た頃には一馬くんはお休みしていましたわ。お疲れですな。とりあえず明日で今週も無事に終了。頑張りましょうかね?(笑)


それではこの辺で