kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

妥当ですな

今日は朝から非常に良く雨が降っておりました。これも台風4号のためでしょうかね?夕方には嫁さんから明日、保育園で行われる予定の「夕涼み会」は来週に延期になったと連絡をもらいほっとしました。今回の園長の決断は良かったと思います(笑)。ですので本気の3連休ですが外には出れないかもしれませんな(笑)。ゆっくりと家の片付けをしたいと思います(笑)。会社の方も18時半過ぎには会社を撤収。家に戻り晩御飯をいただき(カレーライスが非常に美味しかったです)一馬とお風呂に突撃。一馬はお風呂に入る前にトイレに突撃してうんち。今朝は出ていなかった為に豪快に出ましたね。しかし今回の台風は豪快に日本列島を横断する感じですな。2年前から沖縄に転勤になっている友人もえらい事になっているみたいです。恐ろしいですな。明日の小倉競馬は中止になりそうですな。月曜日に代替競馬となりそうな予感です(笑)。


それではこの辺で