kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほぼ自宅待機

台風接近の為に今日はほとんど1日中、家にいましたね。午前中、軽く家の用事を済ませて10時過ぎに買い物へ。まずはDVDレンタルへ突撃しましたがありませんでした。次にジョーシンへ。ここで嫁さんのDSのソフトと一馬の300系のひかり新幹線のプラモデルを購入。次にジャスコへ寄ってお買い物。とどめに本日のお昼のマクドナルド調達の為に羽合のドライブスルーへ。やや混んでいましたが無事に購入。家に帰って早速いただきました。お昼をいただいた後はプラモデルを組み立てて一馬はお昼寝。私と嫁さんは部屋の模様替えの為に汗だくになりました(笑)。この休みの間に片付けてしまいたいですな。夕方に今晩の晩御飯は昨日の残りのカレーをいただこうと思いましたがなんと腐っていました(笑)。まさかここまで早くいかれるとは。油断してましたな。気を付けましょう。急遽、献立を組みなおしてもらいいただきました。美味しくいただき一馬をお風呂に入れて明日に備えました。この台風はどうなるでしょうかね?心配ですわ。小倉競馬はやはり中止になり月曜日に代替競馬となりました。色々と大変ですわ。去年の3連休はバタバタしてましたが今年もある意味バタバタしてますな(笑)。


それではこの辺で