kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

事件です

本日ですがようやくISOの内部監査が終わりました。午前中は私がメンバーの監査。午後から私がリーダーで行われる内部監査。午前・午後とも無事に時間内に終わりました。優秀ですわ(笑)。夕方以降に書類をまとめて提出しようと思ったのですがここで事件です。今月分の製品は生産が終わっていると聞いていた製品の量産が急に決まったと広島から連絡が。ちょうどその金型は修正予定で加工が終わったところなんですが急遽、型組をして「明日発送してくれ」との事です。びっくりですわ。今日は下準備をして帰ってきましたが明日にはなんとか発送出来るでしょう。困ったもんですわ。これで今週は報告書の提出は無理になりました(笑)。来週の前半には提出できるといいですな。ですので本日の仕事の終了が22時前。土曜日の夕涼み会が不安になってまいりました。天気も怪しいですからね。一馬くんは毎日のプールと夕涼み会を非常に楽しみにしていますからね(笑)。


それではこの辺で