kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本日はノー残業デー

今日も朝から怪しい天気でした。雨がしびしび降っていましたからね。ですが徐々に天気も回復して夕方には晴れだしました(笑)。今日は待ちに待ったノー残業デー。私も負けじと4番目に撤収しました(笑)。外は非常に天気が良く晴れていました。夕日が非常に眩しいですわ(笑)。早い時間に帰ったのでビールを1本いただきました。一馬も残っていた子供ビールをいただきました。親子揃っていい感じですわ(笑)。お風呂も早めに入り就寝。明日はISOの内部監査です。午前中から夕方にかけて行われます。なんとか無事に行われればいいですな。ところで例の「ダンボール入り肉まん」がやらせだったとか。私も当初からあれほど上手にカメラで撮影出来ていたのはおかしいですからね。


それではこの辺で