kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

夏本番です

今日辺りからかなり暑いです。夏本番ですな。休憩時間に部屋の外に出てみるとえらい事に。かなりヤバイです(笑)。ただ夕方になると蒸し暑いという事はそれほどなくぼちぼちいい感じでした。今日は仕事のきりが非常によく18時過ぎには撤収出来ました。帰りにガソリンスタンドに寄り補給。ちなみに本日は車で突撃です。明日は一応、京都市内に突撃予定なのでガソリンを補給して帰りました。家に到着して晩御飯をいただき一馬を連れてツタヤへ。探していた本があると昼間に突撃した嫁さんの情報により本を購入。ここで会社関係者に遭遇。この方も定時撤収していましたがまさかここで遭遇するとは(笑)。色々と物色したらしいですが欲しい物がなく撤収するところだったらしいです。また月曜日に(笑)。私達はその後ジョーシンへ。私が少し見たい物があったので突撃してきました。いい感じにありました。もう少し悩みましょう(笑)。しかしこれからどんどん暑くなっていくのでしょうね。短い夏ですので早い事、海水浴に突撃したいですな。


それではこの辺で