kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

中田泣く

今日から再びお仕事。今週も頑張りましょう。仕事の方は今のところ落ち着いておりいい感じにはけていると思います。ただ盆明けくらいからはぼちぼち忙しくなると思いますがね。10月一杯くらいまでいい感じに忙しいと思います(笑)。本日も先週末に引き続き定時で撤収。帰りに週刊競馬ブックの情報収集。そして先週の土曜日に借りた一馬のDVDを返却。道もそれほど混んでいなかったのですんなり帰宅できました。晩御飯をいただき一馬とお風呂へ。今日の夕方に嫁さん実家から一馬にN700系のプラレールが送られてきました。以前から一馬がお願いしていた代物が到着しましたね。かなり喜んでいた模様です。ありがたいですな。ところで夏の甲子園、大阪予選で大阪桐蔭が決勝で大阪金光に決勝で負けました。中田選手の夏は終わりました。これからは争奪戦でしょうか?ドカベンの世界ですな。


それではこの辺で