kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

お盆休み最終日

本日で一応、お盆休みが終わりです。毎日暑いです(笑)。午前中、私は報知新聞と今さらですが週刊競馬ブックを購入。危うく読めない&買えないところでした。家に帰ってきて嫁さんがあまり具合がよろしくないという事で病院に突撃。いつも診てもらっている病院も今日から診察をしているので良かったです。その間に私は家の用事を済ませて一馬は豪快に遊んでいました。そうこうしているうちに嫁さんも帰って来てお昼は吉野家で済ませようという事で私と一馬で買出しに。11時過ぎに突撃しましたが意外に混んでいました。お昼をいただき午前中にご近所さんからいただいたメロンをいただきました。旨かったです(笑)。しばし休憩。これだけ暑いと何処にも行く気がおこりませんな。晩御飯は焼肉と決めていたので17時過ぎに近所の「牛角」に突撃。しかし電気工事のためにまだ開店しておらずにしばし時間つぶし。嫁さんがツタヤで本を買っておきたいという事で突撃。戻ってきた頃にはお店も開店しておりました。いい感じで食事をよばれてポカリが切れかけていたのでケース買い。家に戻り色々準備。夕方に嫁さんの実家から届いた一馬のオモチャで一馬は遊んでおりました。ありがたいです。お風呂に入り明日の準備。明日から仕事ですが無事に突撃出来ますかね?嫁さんも心配ですが私も心配です(笑)。


それではこの辺で