kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まさか

今日は予定では午後から福知山市民プールに突撃する予定でしたが急遽、午前中に突撃してきました。初めての市民プールでしたが非常に楽しかったです。私と一馬で入場料ですが220円。駐車場の料金が250円でした(笑)。私は小学生以来のこういうプールに突撃しました。一馬も浮き輪や水中眼鏡を使い楽しく遊んでいました。ここで問題が。日曜日にもいい感じに日焼けしましたが本日はさらに日焼けしてしまいました(笑)。日焼け止めやらを塗りましたが効果なしでした。おかげで非常にひりひりしています(笑)。どうなることやら。昼前に撤収してお昼をいただきました。ここで問題が。一馬の水中眼鏡を忘れてきた模様。食べ終わって急いで市民プールに突撃。ありました。良かったですわ。9月2日までプールは営業しているので出来ればもう一度突撃したいですな。家に戻り一馬とシャワーを浴びて夕方まで休憩。夕方からは私と一馬で屋台に突撃。厚生会館に自転車を停めて物色。かなり買い込みました(笑)。家に戻り買い込んだ物件をいただきその後は近所の橋まで花火を見に行きました。非常に良かったです。毎年、見に行けるといいですな。家に戻ってからお風呂をいただき一馬もすぐに寝てしまいました。さすがにお昼寝無しではすぐに寝てしまいますな。明日で私のお盆休みは終わりです。嫁さんが体調を崩し気味なので養生させながらぼちぼちいきたいですな。


それではこの辺で