kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

熱中症

やってしまいました。熱中症です。夜中の1時過ぎくらいから気分が悪くなり何回もトイレに駆け込む始末。朝方まで何度も駆け込んでしまいした。結局、全く寝れずあげくの果てにゲーゲーいう始末。会社を休ませてもらいました。午前中に病院に行きたかったのですが動くに動けず。さらに頭まで痛くなる始末。最悪ですわ。病院は嫁さんに夕方に連れて行ってもらいました。診察の結果、「熱中症」でした。まさか自分がなるとは。それも急にですからね。前日、寝るまでは何とも無かったのですがねぇ。夜中に目覚めてビックリですわ。病院から帰って来てお粥をよばれて薬を飲んだらしばらくしたらかなりマシになりました。ほんまにまいりましたわ。一馬はピンピンしてるのにねぇ(笑)。なみにこの日記は22日に書いております。


それではこの辺で