kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

雨です

昨日に引き続き本日も競馬の無い休日。なんだか変です(笑)。午前中、私と一馬は三段池の大原っぱに突撃。水分補給をしつつここで思いっきり遊びました。日差しもそれほどなく風もそこそこ吹いていたので気持ち良かったです。11時頃に撤収。ミニストップに寄りソフトクリームを購入。美味しかったです。その後にツタヤに突撃。少し絵本を読んで帰宅。カレーライスをいただきしばし休憩。そうこうしていると雨が。それも雷雨ですわ(笑)。16時過ぎくらいまで降り続きましたね。その後は和田山ジャスコに突撃。近くの回転寿司で晩御飯を済ませて買い物を済ませて帰宅。外はぼちぼち涼しいです。今日は午前中に一馬の散髪を済ませました。やはりすっきりしますわ(笑)。一馬も明日から保育園に突撃です。さてどうなることやら(笑)。


それではこの辺で