kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

痛かった〜

夜中にお腹が痛くなり4時前に目が覚めてしまいトイレ。その後、再び寝ましたがね(笑)。牛乳が効きましたな(笑)。本日はいつも通りの1日でした。会社に到着してから朝礼が終わり(今日は私の番でした)しばらくすると大雨。凄かったです。日中も無事に仕事をこなして今日は21時半過ぎに仕事が終了。その頃には雨も止んでいてかなりいい感じに涼しかったです。しばらくはすっきりしない天気が続くみたいですが秋が近づいてきていますな。ところで今朝早く福知山のジャスコ近くで火事があったみたいです。夕刊にも載っていましたがね。どおりで朝早くから騒がしかったわけですわ。保育園からも見えていたらしいですからね。用心用心です。明日は週末です。早く帰れるように頑張りたいですな。


それではこの辺で