kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

8月も終わりです

ここのところ毎日のように朝晩の気温が下がりつつあります。嬉しい限りですわ。今日は週末なので定時に上がる予定でしたが仕事のキリが悪く19時前に撤収となりました。このくらいの時間に帰れるので良かったですがね(笑)。家に帰ってから今日は3人で晩御飯。一馬も頑張って食べていましたわ。食べ終わってお風呂のお湯を入れてからツタヤに突撃。嫁さんが本を購入。私はCDを借りようと思っていたのですが狙っていた物がレンタル中でしたので次回に。一馬はおしっこがしたくなったらしく1階のトイレでおしっこ。一馬もおしっこが上手くなったもんです(笑)。家に戻ってお風呂をいただき一馬は少し鉄道模型のビデオを見て就寝。明日も楽しくいきましょう(笑)。しかし嫁さんのムダ毛処理機が壊れてしまうとは。この週末はデジカメとムダ毛処理機の購入かもしれませんな。


それではこの辺で