kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

まだまだ暑いです

今日から3連休。色々と楽しみですが、まだまだ暑い日が続きます。まいりますわ(笑)。午前中は家の用事をして休憩。その際に初代プレステとスーファミを押入れから出してきました(笑)。急にやりたくなりましたわ。お昼をよばれてからしばらくプレイ。スーファミだけやりましたがさすがROM。反応が早くて良いですな。一馬をお昼寝させて夕方から綾部方面に突撃。綾部のツタヤで本を購入。その後、近くの宮脇書店に。色々と物色しました。帰りに横のドラッグストアで買い物。そして帰宅。そして晩御飯(笑)。最後のビールをいただきました。夜は早めにお風呂に入り明日のために就寝。一馬は色々と楽しみにしているみたいですな(笑)。早く起きてくれるでしょうかね?(笑)


それではこの辺で