kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事終了

今週もなんとか無事に終了しました。明日から3連休。ゆっくりしたいもんです。去年は嫁さんの実家(愛知県・豊橋)に突撃したな〜。ところで嫁さんに吉報が。以前から職安に通っていましたが先週の火曜日に初面接に突撃。今週中に返事をすると言っていたのですが本日返事があり「採用」の連絡が。良かったですな。一応、期間(10月1日〜1月31日)があるのですが場合によっては延長ありらしいです。とにかく久しぶりのお仕事。それも事務職。頑張っていきましょう。私の仕事は18時過ぎには終了して撤収。晩御飯をいただき3人でツタヤに突撃。先週、借りてきたCDを返却。帰りに王将で生餃子を10人前購入。さてどうやっつけましょうか?(笑)この週末は天気が怪しいらしいです。涼しくなってくれればいいですがね。しかし阪神負けました。ひとふんばりです。


それではこの辺で