kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

えらい雨でした

今日は朝から曇りがちの天気でした。午前中は部屋の片付けやなんやらで色々とやっておりましたが10時半前には終了。3人で外に出かけました。まずは100満ボルトへ。そしてツタヤ。ここでいつもお世話になっているご家族と遭遇。しばしの談笑。よく遭遇します(笑)。その後はジョーシンへ。ここでテレビについて色々と情報収集。そろそろ本気でテレビの購入を考えないとあきませんな。家に戻ってからお昼をいただきしばし休憩。一馬もいい感じでお昼寝をしてくれました。夕方に晩御飯の調達に福知山駅の王将まで突撃。突撃時には猛烈な雨でした。駅に到着する頃には止み始めていました。もう少し家で待っていれば良かったです(笑)。家に帰りみんなでいただき早めのお風呂へ。少しトーマスと鉄道模型を見てから就寝。意外とすんなり寝てくれました。晩御飯後に出た一馬の便は凄かったですな。昨日、出ていないだけあって凄かったですわ(笑)。明日からお仕事です。嫁さんも来週からお仕事です。そわそわしていますわ(笑)。ぼちぼちいきましょう。


それではこの辺で