kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

長い戦いです

今日は給料日でした。朝、家を出るまでは楽しみにしていましたがいざ会社に到着するとすっかり忘れていました(笑)。ま、こんなもんでしょう。今日は仕事が終了したのは22時前。バタバタしてますな(笑)。今週も土曜日が仕事なのは辛いですな。明日はノー残業デーなのでなんとかしたいですな(笑)。しかし今朝の一馬の熱には驚きましたね。今日はお休みかと思いましたが本人は至って元気。保育園に突撃する事に。嫁さんは保育園から電話がかかるかドキドキしていたらしいです。確かにドキドキですわな。しかし朝晩、めっきり涼しくなりました。日中はまだ暑いですがね。気温の変化についていけるでしょうか?(笑)


それではこの辺で