kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

あっというまに冬でしょうな

昨日の晩は寝る前に布団を下ろして寝ましたね。あまりに寒いので。今朝なんかは非常にいい感じでしたからね。これから段々涼しくなっていくので楽しみですな。日中はなかなかいい感じに暑くこれまた大変です。今日はお昼から嫁さんが同じ保育園のお友達のお母さん方数名で家で座談会が行われたみたいです。16時半過ぎまでみっちりお話したとか(笑)。色々なお話が出来て良かったみたいです。今度は嫁さんが働き出してから一度、座談会を設けたいですな(笑)。今日も仕事は22時前に終了。ノー残業デーは何処にいったのやら(笑)。阪神がまた負けました。辛いですな。


それではこの辺で