kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

8連敗です

阪神がとうとう8連敗です。今月は10連勝もあったのですがねぇ〜。クライマックスシリーズ(?)には出れるとは思いますが優勝を決めて出場したいところでしたでしょうな。頑張りましょう。仕事の方ですが今日の終了時間は22時半過ぎ。眠いですわ(笑)。今週は残り2日間。頑張りましょう。今日は18時過ぎから保育園で役員会があり来週の保育園で行われる運動会の打ち合わせがあり嫁さんに突撃してきてもらいました。一馬も連れてです。無事に打ち合わせが終わったみたいです。当日は晴れなら7時半集合。雨なら7時集合だそうです。こちらも頑張りますわ(笑)。今日は昨日と比べて少し蒸し暑かったですな。明日は雨が降るとか降らないとか。さてどうでしょうな。


それではこの辺で