kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ようやく連敗ストップ

ようやく週末です。と言いたいところですが今週は土曜日までお仕事です。辛いです(笑)。今日は早めに撤収したかったのですがやはり21時前の撤収になりました。帰ってくる頃には一馬くんも撃沈していました(笑)。今週中には散髪をなんとかしてやりたいですな。今日は本社から以前、綾部で一緒に仕事をしていた先輩が遊びに来られました(笑)。色々とお話。大変ですわ。夕方に本社に戻られました。また遊びに来て下さい(笑)。明日は定時撤収を目指したと思います。帰りに上司をとある場所へ車で乗せていかんとあきませんがね(笑)。ところで阪神の連敗がようやく止まりました。野球は難しいですな。


それではこの辺で