kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ギリギリセーフ

昨日は若干早めに就寝したので今日は幾分いい感じでした。しかし朝晩はかなり涼しくなりました。というか冷えました(笑)。通勤時も朝は太陽が出ているので多少は温かいですが夜は暗いので寒いです。もう少ししたら本気で寒くなるでしょうね。恐ろしいです。今日は仕事の方が20時半過ぎに終了したので家に帰ると一馬は寝る直前でした。今日は一馬の組が綾部の「ふれあい牧場」までバスで突撃してきたらしいです。いわゆる遠足ですわ。そこで山羊さんや馬に触れたり餌をあげたり色々と楽しい事があったみたいです。私が帰宅すると嬉しそうに話してくれましたわ。私が晩御飯を食べてお風呂から上がってくると一馬くんは寝ていました。私に話したい事を話せたので満足していたらしいです。嬉しい限りですな。今週も明日で終わり。週末は近くの三段池公園で土・日と「福知山産業フェア」が開催されます。土曜日に産業フェアに突撃して日曜日には競馬場に突撃したいのですがね。週末の天気は雨模様です。なんとか曇りくらいで治まってくれませんかね。ところで嫁さんのお仕事ですが本来なら今日から違う部署でのお仕事ですが明日からということらしいです。頑張って欲しいですな。


それではこの辺で