kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

定時撤収です

長い1週間が終わりました。今日は当初から定時での撤収予定でしたので17時半過ぎには退散でした(笑)。来週から再び頑張りましょう(笑)。今日は朝から雨が降っていましたので嫁さんは仕事場まで歩いて突撃です。傘を差して自転車に乗る事が厳しいので徒歩という事です。だいたい25分くらいで到着したらしいです。意外と早く到着しましたな。帰る頃には雨も止んでおりよかったみたいです。早いこと合羽を調達しないとあきませんな(笑)。夜は3人で久しぶりに晩御飯をいただきました。ホルモン美味しかったです。一馬もよほどお腹が減っていたのかご飯を3杯。よく食べますな(笑)。明日は晴れるといいですな。日曜日は今度こそ淀に突撃予定です。天気はどうでしょうかね?


それではこの辺で