kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

10月も終わりました

今日で10月も終わりです。早いですな。明日から11月ですよ。まだまだ日中と朝晩の気温の変化はありますので気をつけていきたいですな。今日も仕事が終了したのが21時半前と晩い時間となってしまいました。ここのところ毎晩のように帰ってくるのが遅いため一馬くんはかなりご立腹みたいですわ。その分週末はがっつりと遊んでやりたいですな。土曜日は京都市内に突撃予定ですのでどこかに連れて行ってやりたいですな。それまでにETCのカードが届くといいですがね(笑)。ところで日本シリーズですが中日が王手となりました。明日の日本ハムの先発はダルビッシュ投手でしょうかね?これまた楽しみですな。今週もなんとかあと2日までこぎつけました。週末まで辛抱できますかな?(笑)ところで明日からガソリンが大幅に値上げらしいです。スタンドからメールが届き帰りになんとか給油できましたが7円上がるみたいです。恐ろしいですな。


それではこの辺で