kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今日から11月です

本日から11月です。今年も残り2ヶ月。気を引き締めて頑張っていきたいですな。今日は仕事の方もいい感じできりがつき20時前に撤収する事が出来ましたわ(笑)。本日は日本シリーズ第5戦。中日が勝って53年ぶりの日本一になりました。それも9回で好投のピッチャーを交代しての勝ち。落合監督さすがですな。MVPは中村紀選手。今年初めが嘘のようですな。頑張って欲しいですな。ところで家のメインPCがえらい事になりました。誤って重要ファイルを削除してしまったのですわ(笑)。現在、色々とやっていますがさてどうなりますことやら。明日は昼から講習会に突撃。こちらもどうなることやら(笑)。


それではこの辺で