kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

噂では聞いておりましたが

本日の夕方に急遽、広島出張が決まりました。予定では日帰りです(笑)。一応、お泊りセットは持って行きますがね(笑)。本日発送した金型の試作が上手い事いけば帰ってこれますわ。さてどうなりますやら。ですので仕事が20時半過ぎに終了して帰りに福知山駅に寄り切符を買って帰りました。移動だけで1日仕事ですな(笑)。本日は嫁さんのアルバイトの初お給料です。先週の金曜日に振り込まれると思っていたのですが月曜日だった模様です。民間とは違いますな(笑)。ところでローソンのおでんが今日まで全品70円だったのでいい感じの数を買って帰りました。私はコンビニのおでんは始めてだったのですが意外にいけますな。特に「こんにゃく」がいい感じにいただけました。これからはぼちぼちいただきたいですな。ということで明日の日記の更新は遅れるかもしれません。ご了承下さい(笑)。


それではこの辺で