kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

今月2度目です

昨日(正確には今日未明)ですがDS版のドラクエⅣを調達してきてその後に寝たのですが非常に眠たいです(笑)。今日は当初から定時で撤収する予定でしたので17時半に仕事を終わり散髪屋さんに突撃。入店してすぐにやってもらいました。すっきりしましたな。帰宅すると一馬も喜んでいました。保育園では本当なら近くの消防署に見学しに行く予定だったのですが今朝方、家の近くで家事があり全ての消防車が出払っており消防署から「すみませんが見学は別の機会にしてもらえないでしょうか?すみません」と電話があったそうです。大変ですわ。確かに6時半頃はすごいサイレンがなっていましたからね。夕刊にも載っていました。凄かったみたいです。我が家も気を付けないとあきませんな。明日は嫁さんの実家(愛知県の豊橋)に突撃予定。凍結が心配です(笑)。久しぶりですな。


それではこの辺で