kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

嬉しいですな

今日も相変わらず寒い朝でした。朝のうちは天気も良かったですが日中は雨など降り非常に寒くなったりしました。ですが会社から撤収する頃には雨も止みいい感じでした。仕事は21時半前に終わり撤収。晩御飯をいただき、しばし休憩。そうなんです今日は(正確には明日)ドラクエⅣDS版を買いに行くためにスタンバイです。今回は22日の0時から1時までの時間制限先行販売です。一応、予約しておいたので安心購入です0時過ぎに家を出て福知山のツタヤへ。お客さんは少ないですが何人かはいました(笑)。私もそのうちの一人ですがね。今度、昼間に今回遭遇した整備員さんや店員さんと昼間に会ったら恥ずかしいですな(笑)。嫁さんも楽しみにしていたのでしばらくは遊べますな。ちなみにポイントを駆使して購入しましたが3391円でした。ポイントを貯めたかいがありました。ところでこのドラクエⅣですがファミコンで発売された時(私は高校2年生でした)はおもちゃ屋さんに並びましたな。2月でしたので寒かったですがね。整理券をもらって一度、家に帰りましたがね。懐かしいです。


それではこの辺で