kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

無事帰還しました

昨晩は身体の節々がいい感じに痛くどうなることやらと思いましたが今朝になって節々の痛みは無く良かったです。熱がまだ少しあるのか少しぼーっとしていましたがなんとか動ける状態でした。6時半過ぎにロビーに下りてまず日記の作成。やはりパソコンから書き込めるといいですな。そして朝食バイキング。おにぎりとお味噌汁、そしてお漬物とコーヒーお茶のバイキングです。十分ですな。食べ終わっていったん部屋に戻り突撃の準備。7時50分前にホテルを出て会社へ。途中、お昼ご飯のパンを購入の為にファミリーマートに突撃。そして会社へ。今日は全体朝礼に出席。いい感じでしたな。京都の朝礼もこれくらいやった方がよろしいですな。今日も仕事の方はいい感じでやり過ごせましたが撤収する時にバタバタしてしまい切符を購入せずに新幹線に飛び乗りました。東広島から福山まで自由席移動。そして福山から京都まで立ちっぱなしでした(笑)。久しぶりに新幹線、立ちっぱなしですがいい感じでしたな。意外と面白かったです。DSも楽しめましたからね(笑)。そして京都に到着。まず緑の窓口で京都から福知山までの切符を購入。そしてまだ時間があったのでビックカメラへ。ざっと見ましたが特にそそられる物がありませんでした。そしてホームに移動してキオスクで発泡酒とミニサラミを購入。ほろ酔いでDSです(笑)。そして福知山に到着して嫁さんと一馬に迎えに来てもらいました。ありがたいですな。今回は家に帰ってから晩御飯です。やはり家でゆっくりいただくのがいいですな。次の出張はひょっとしたら来月にあるかも。せわしないですな(笑)。


それではこの辺で