kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

やや痛いです

今日は通常通り突撃。午前中に旅費の精算やら広島から送ってもらった物の確認作業やらで色々と時間を取られてしまいました。その後は淡々と作業を遂行。お昼休みに会社の上司とDSテトリスで対戦。なかなか熱いです(笑)。今日は20時前に撤収。私の身体も本調子では無く嫁さんもかなりグダグダの状態。家に戻ると倒れていましたからね。明日は夫婦で病院ですかな?今日の一馬くんは本局の消防署まで見学に行ってきたみたいです。前回は当日になって朝方に火事があり消防署の車が全て出払っていて見学が延期になっていたみたいです。ですので今日はかなり楽しみにしていたみたいですわ。家でも私に興奮気味で説明してくれましたからね。かなり嬉しかったみたいですな(笑)。家でもファイヤー関係で遊んでおりますわ(笑)。さて巣はどうでしょうかね?元気なのは子供だけですわ(笑)。


それではこの辺で