kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

11月も終わりです

本日で11月も終わりです。早いもので今年もあと1ヶ月。悔いの残らないように頑張りましょうね(笑)。今日は比較的落ち着いてのお仕事でした。もちろん定時上がりです。というのも嫁さんの具合があまり良くないので定時に上がり病院に連れて行く事になりました。いつもお世話になっている病院が19時までなので大変ですわ(笑)。ついでに一馬のインフルエンザも接種する事に。本当なら12月1日からの2回目の接種なんですが熱が無いようなら接種して下さいとの事でした。熱も無かったので無事に接種出来ました。一馬も非常にいい感じでしたな。椅子に座ったら服の袖を捲り上げて待っていますからね(笑)。病院の看護士さんも笑っていました(笑)。「助かるわ〜」だと。確かに他のお子さんは泣きわめいていますからね。ひょっとしたら大人になるにつれて泣き叫ぶかもしれませんがね(笑)。しかし患者さんが多かったですわ。私たちが病院を出たのが19時半過ぎですからね。その後に一馬の希望もあって晩御飯はお好み焼き屋さんへ。そしてジャスコへ買い物に。軽く買い物をして家に戻ってきました。さすが病院の注射ですな。嫁さんの咳もかなり良くなりました。ここの病院はこれからも親子共々お世話になりそうですな(笑)。ですので明日は私と一馬で京都市内に突撃予定です。嫁さんは家でお留守番の予定。ま、起きてからの調子次第ですがね(笑)。明日から12月。ほんま早いですな。


それではこの辺で