kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

本調子には戻りませんな

なかなか身体の調子が戻りませんなな。それも夫婦で。元気なのは子供だけですわ(笑)。今日は仕事の方も20時前に終了。家に帰って来た頃にはちょうど嫁さんと子供がお風呂から上がって来たところでした。私も急いで晩御飯をいただきお風呂へ。一馬は私がお風呂から上がってくるのを待っていたみたいで一緒に寝る事にしました。一馬はあっというまに寝てしまいましたわ(笑)。今週もなんとか無事に終わる予定です。明日1日、なんとか頑張りましょう。ところで次の出張の予定ですがどうやら12月10が有力な感じです。今度は上司とです。泊まる所はなんとか安く上げたいですな(笑)。


それではこの辺で