kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いい感じで過ごせました

今日は昨日、かなり早い時間に寝てしまったために4時半過ぎに目が覚めてしまいました(笑)。睡眠時間は足りているようなのでいいでしょう(笑)。午前中はのんびりと部屋の片付けをしてお昼ご飯をいただいた後に再び休憩&お方付け。16時過ぎに家を出て和田山方面に。まずジャスコで嫁さんの買い物。その間に私と一馬は車の中でDSタイム。「太鼓の達人」です(笑)。一馬はかなり面白がっていましたな。豪快に画面を敲いていましたがね(笑)。買い物が終わった後は黒い本屋さんへ。ここでファミコンの「ファミスタ93」を調達。残りは94です。寺町で見かけたので今度、突撃した際には調達しましょう(笑)。それから氷上方面に移動。ETCで通過です(笑)。「キンコーン」これをわざわざ見るために一馬は前の席に移動しております(笑)。途中で一馬は寝てしまい氷上に到着して嫁さんが買い物。私と一馬は車の中でお留守番です。買い物を済ませて次は一馬の保育園用のズボンを調達するために「西松屋」へ。3本調達です。これで頑張りましょう(笑)。本日の晩御飯はいつもの「すき屋」です。意外に混んでいて驚きましたわ。食べ終わっていつものスタンドで給油。割引もありリッター135円です。ありがたいですな。明日からお仕事です。頑張りましょう。しかし明日からは寒くなります。体調管理には気を付けないとあきませんな。


それではこの辺で