kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

ほんまに雪かも

今日は非常に寒く感じた1日でした。朝昼はそれほどでもありませんでしたが夜になるとかなりいい感じで冷え込みましたね。「吐く息が白い、東京有明ビッグサイト」と言った感じです(笑)。今日は久しぶりに会社に現れた方が2名ほどおられました。来年のタイ工場建設に向けて汗をかいておられる方々が帰って来られました。そのうち1名はタイと日本の温度差にやられて先週の土・日は寝込んでしまったみたいです。もう一人の方はピンピンしておられました(笑)。ですが来週には再びタイ王国に突撃するみたいです。有馬記念前に帰って来られるみたいですがね。身体には気を付けていただきたいですな。ところで今朝の全体朝礼で冬の賞与のお話がありました。やはり今週の金曜日に支給ということです。良かったですな。夏より少しはあるとかないとか。いずれにせよこのご時世でいただけるのはありがたい事ですな。頑張りましょう(笑)。しかし天気予報では今晩から明日の朝にかけて雪が降るとか降らないとか。困ったもんですな(笑)。


それではこの辺で