kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

それでは今日の結果です。


鳴尾記念(GⅢ)

1着 ハイアーゲーム
2着 エイシンデピュティ
3着 アドマイヤフジ
3着 アドマイヤオーラ
5着 オースミグラスワン


ハイアーゲームが3年7ヶ月ぶりの重賞制覇です。ここできますか(笑)。まいりましたな。アドマイヤオーラはダービー以来のレース(骨折明けです)。やはり走りますな。来年が楽しみです。有馬記念は出走するのかな?競馬はやはり難しいです(笑)。


続いて明日の予想です。


朝日杯フューチュリティS(GⅠ)

ゴスホークケン
○スズジュピター
アポロドルチェ
エーシンフォワード
×ギンゲイ


ゴスホークケンは前走に引き続き◎。前走は微妙に距離も長かったかもしれませんが直前の調教を緩めて馬体重がプラス12キロが響いたのではないかと思います。×は母父がオグリキャップというのが非常に気になりました。世代ですからね(笑)。