kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

穏やかです

ボーナス支給日から明けてのお仕事。皆さん豪快に散財されているようですな(笑)。我が家はこれからぼちぼちいきたいですな。今日は仕事の方もぼちぼち片付きいい感じにはける事が出来ました。ですので仕事の方も定時とは行きませんでしたが18時半前には撤収。いい感じです。帰りにファミリーマートに寄り週刊競馬ブックの情報収集。なるほど。来週は有馬記念。今年も早いですな。来週はずばっと購入したいです(笑)。今日は新聞休刊日だったので朝早く福知山駅まで突撃して報知新聞を購入しました。やはり駅です。週刊競馬ブックがすでに置いてありました。さすがです(笑)。明日も早く帰れるといいですな(笑)。


それではこの辺で