kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

いやはや

昨日に引き続き今日も早い時間に帰る事が出来ました。定時上がりですわ(笑)。今のところいい感じで仕事の方も落ち着いております。明日、明後日は若干時間がかかるかもしれませんがね。頑張りましょう。定時に上がれたおかげで帰りにツタヤに寄り週刊アスキーと、ある本を購入。そしてジャスコへ突撃して軽く買い物です。ジャスコの駐車場が工事の為に車を駐車するのが非常にめんどうでしたわ(笑)。買い物を済ませて帰宅。晩御飯を済ませて一馬をお風呂に入れてお休み。と思ったら間違い電話で目が覚めました(笑)。久しぶりに間違い電話がありましたな。困ったもんですわ。一馬が起きなかったので良かったですがね。今日は非常に冷え込んだ1日でした。しばらくはこんな感じかもしれませんね。雪や道が凍るのは勘弁です(笑)。


それではこの辺で