kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

腰が痛いです

今日も非常に寒かったです。私の会社内はエアコンが効いていて快適に仕事が出来ますが嫁さんが勤めている職場は総務が寒いと判断しない限りエアコンを入れてもらえないらしいです(笑)。厳しいですな。今日は起床時から腰の痛みがありましたがとりあえず会社に突撃しました。ですが時間が経つにつれて痛みが増してきましたな。明日の突撃は怪しいところです。今日も会社を定時で撤収する事が出来て良かったです。帰りに薬局に寄り洗濯用洗剤を調達しようと思いましたが残念ながら売り切れでした。さすがセール品ですな(笑)。あと1回ほどは洗濯出来そうなので早いめに調達したいですな。最後に一馬が食後にいつも食べているミカンがなくなりそうなのでこちらは調達しておきました。今夜の夕食後にはミカンとリンゴをいただきましたからね。果物をよく食べてくれるので助かりますな。しかし腰が痛いです^_^;


それではこの辺で