kazumagonのブログ

中年親父の独り言です

休養日

昨日から怪しかった腰の具合ですが今朝になってやはり怪しかったので会社を休ませてもらいました。無理して行けない事も無いのですが座っているのが非常に辛かったので休ませてもらいました。一馬は保育園、嫁さんはお仕事で久しぶりに家で私一人で過ごす事になりました。静かですな〜(笑)。夕方にはリハビリも兼ねて一馬を保育園に迎えに行き嫁さんを迎えに行き嫁さんをインフルエンザの予防接種の為に病院に連れて行き王将で晩御飯を調達。そしてツタヤで本を購入。そして帰宅。かなり早い晩御飯、そしてお風呂でした。嫁さんは去年もそうでしたが予防接種をした後、副反応が出ました。もちろん今年もじわじわ出てきましたわ。月曜日までには治まればいいですがね。この土・日はおとなしくしておきたいですな。


それではこの辺で